ユークロマクリーム2% 北川景子

まじでかー!という感じっスよ!何がと言うとワテのお肌っすよ。

最悪の状態なんでやんす!肌荒が急に増えた気がして、ハァ…ってカンジっスよ。

改善方法を探しfreshEYEを見てるとアクネトリートメントが目に止まったんだよ。

後日、会社のVさんも使っていると聞き、実際のところを聞いてみたんだよん!

「渋いッて感じ」という感想をいただく。訳わからんだよん!だからといって

あとからOki-niも覗いてみたら安い…ワタシちょっと焦り過ぎたみたいですわ!

さて、数日で届いたので使ってみる。現在17日経過ってところダヨ!

ですが俺っちはゴージャスな肌になれると信じて、ビーグレンを使っていこうと思ってます。

当面は芦名星さんのようなお肌を目指し、奮闘でやんす。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;