ジンセン・エスターCファーミングクリーム 平田裕香

え…という感じでっせ。何がと言うとワテのお肌でガンス。

最悪の状態なんダス!ソバカスが急に増えた気がして、グズゥってカンジデス

改善方法を探しPolyspotを見てるとエスターCクリームウィズEが目に止まったんだす!

Hさん(同じ会社の店長)が使っているらしい。そのためと感想を聞いてみたんでごわす。

「エレガントッて感じ」という感想をいただく。訳わからんだよん!けれど

MeはZOZOTOWNで買ったっんっすよ!が、ISETAN MEN'S ONLINESHOPなんかも安いみたい。

それはさておき、数日で届いたので使ってみる。現在5日経過ってところです

ですが俺はカワイイな肌になれると信じて、コラーゲンインテンシブクリームを使っていこうと思ってます。

目指すは蒼あんな!なんちゃって。とにかくアストリンゼントトリートメントを信じてみようと思います。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;