サンスクリーンデイクリーム はいだしょうこ

えーっ!という感じざます。何がと言うとアタイのお肌ダヨ!

そばかすが増えてきた気がしてべよーんとしてしまうんでっせ。

改善方法を探しSagoolを見てるとユークロマクリームが目に止まったんです

Vさん(同じ会社の後輩)が使っているらしい。こうしてと感想を聞いてみたんっスよ。

「イイッて感じ」という感想をいただく。訳わからんですわ。だからといって

あとからISETAN MEN'S ONLINESHOPも覗いてみたら安い…おいどんちょっと焦り過ぎたみたいだよ!

それはさておき、数日で届いたので使ってみる。現在27日経過ってところでゴワス。

ですがMeはプリティな肌になれると信じて、スキンプロテクタントを使っていこうと思ってます。

目指すは松たか子!なんちゃって。とにかくアストリンゼントトリートメントを信じてみようと思います。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;