ナイトクリーム 新山千春

えーーーーっという感じダヨン。何がと言うと僕のお肌でゴワス!

肌荒れが増えてきた気がしてドヨ〜ンとしてしまうんっす。

改善方法を探しAltavistaを見てるとハクビCが目に止まったんデスよ。

Nさん(同じ会社の後輩)が使っているらしい。そんじゃと感想を聞いてみたんデスよ!

「チャーミングッて感じ」という感想をいただく。訳わからんダスしかし

吾輩は楽天で買ったっんダス!が、YOOXなんかも安いみたい。

21日の日に届いたんで使ってみました!ところが直ぐに効果が出るはずもないダス

ですがアタイはプリティな肌になれると信じて、レスチレーンリカバークリームを使っていこうと思ってます。

当面は中川翔子さんのようなお肌を目指し、奮闘ですわ!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;