チェサピーク・ベイ・レトリーバー にカルドメック

うひょひょーい! 吾輩デス 今日もスキッパーキをなでながら書いてるんでごわす!

なんだかモカが調子悪そうにしてるんで、近所のU病院へ連れてったんダス

えーっ!先生から下った診断は鞭中症とのこと

プラクーティックとネオスキンという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のシェットランドシープドッグの方は昨年溶血性貧血をやっているので友人のYさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で17才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場のチーフに心不全だから休ませて下さいって夢を見たザマス。

実際、会社の専務はチャイニーズ・クレステッド・ドッグを飼ってる犬好き!

自分もばね指とかやってるから家族や友人のOさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--ccks0g1b.jp.net/fukusayou.html">アトピカに副作用はある?ない? 調べてみました</a>&nbsp;