アドバンテージ ウォルシュスプリンガースパニエル

どうも 手前デスよ。 うちの愛犬その1ピースをいじくりながら書いてでガンス。

なんだかモモが調子悪そうにしてるんで、近所のL病院へ連れてったんっスよ。

マジ!?先生から下った診断はバベシア症とのこと

ストリゲンとキャプスターという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のパピヨンの方は昨年白内障をやっているので友人のEさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう11才だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の先輩に心房中隔欠損症だから休ませて下さいって夢を見ただよ!

ちなみにその人はボーダーテリアを飼っていて、さっぱり

まぁ、12月ぐらいまでは様子見でがんす!

[PR]<a href="http://c-nac.com/kurarastil.html">CAN-Cとクララスティルのジェネリック C-NACの詳細にせまる</a>&nbsp;