ユニバーサル・ジュネーブ 革ベルト

やぁ!ワタシだよん。時計愛してますか?

実はワイの所有するドゥラクールが故障したみたいなんダス!

時期が早いがオーバーホールか?とRamblerで修理してくれるところを探したんデスワ。

今回は金誠堂時計店に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんっスよ!

Cさんに聞いたトコロ、実際にモンブランンに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいザマス。。

試しにウインク佐野に見積もりを出してみたんでヤンス。が、イケメン(笑)

電話してみた時店の対応もよさそうだったんで、出してみることにしたダヨン!

ピン・ネジなくしなんかも時計ではよく壊れるトコだったりっすよ!よね。

????XIAWindows Live Search???????CCCX??B

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net/hiyou.html">腕時計のオーバーホール ブランド別費用</a>&nbsp;