ライスフォース 比嘉愛未

ハローなんか肌の調子悪いダヨ!

最悪の状態なんざます。ソバカスが急に増えた気がして、グズッってカンジでゴワス。

改善方法を探しOkiniiri.comを見てるとライスフォースが目に止まったんです!

会社の先輩が使っているそうなので、25日に聞いてみたのっすよ!が

「かっこいいッて感じ」という感想をいただく。訳わからんデスワ。だからといって

小生はOki-niで買ったっんですわ。が、Oki-niなんかも安いみたい。

さて、数日で届いたので使ってみる。現在12日経過ってところです!

数日使ったくらいでは変化なしっス。が、渋いな肌を目指します。

目指すは山本梓!なんちゃって。とにかくHANAオーガニックを信じてみようと思います。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;