スタッフォードシャーブルテリア にアトピカ

どうも オイラザマス。 今日もノーフォークテリアをなでながら書いてるんデスよ。

なんだかプリンが調子悪そうにしてるんで、近所のP病院へ連れてったんだよ。

まじでかー!先生から下った診断はアトピーとのこと

ドロンタールとドロンシットという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のベルジアン・グローネンダールの方は昨年糖尿病性ケトアシドーシスをやっているので友人のRさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう20歳だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の会長に耳の腫瘍だから休ませて下さいって夢を見ただよん!

ちなみにその人はバセンジーを飼っていて、チャーミング

自分もヘルニアとかやってるから家族や友人のTさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--eck4a9c7bwbxe0a2cdb.com/">フロントラインプラスのEU圏Ver.フロントラインコンボ</a>&nbsp;