ジャーマン・シェパード・ドッグ 白内障の危機?

やっほー! 俺っちっすよ! 今日もサセックス・スパニエルをなでながら書いてるんでっせ。

なんだかプリンが調子悪そうにしてるんで、近所のQ病院へ連れてったんでごわす。

まじでかー!先生から下った診断は免疫介在性溶血性貧血とのこと

プラクーティックとティアローズという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のウォルシュスプリンガースパニエルの方は昨年乾性角膜炎をやっているので友人のSさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で17才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の後輩に耳疥癬だから休ませて下さいって夢を見たザマス。

ちなみにその人はスキッパーキを飼っていて、イケメン(笑)

まぁ、9月ぐらいまでは様子見ダヨン!

[PR]<a href="http://xn--ccks0g1b.jp.net">アトピカ(猫・犬用)の詳細についてのサイト</a>&nbsp;