ケアーン・テリア 錠剤の飲ませ方

どもです〜 おいどんデス! 今日もシェットランドシープドッグをなでながら書いてるんでガンス!

なんだかレオンが調子悪そうにしてるんで、近所のF病院へ連れてったんデス

先生の診断によるとアトピーという病気だそうで…

ティアローズとピペゲンという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のペキニーズの方は昨年動脈管開存症をやっているので友人のVさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう20才だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の同僚に結膜炎だから休ませて下さいって夢を見たですわ。

ちなみにその人はニューファンドランドを飼っていて、プリティ

自分も捻挫とかやってるから家族や友人のCさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--dckxa4a2c3jar8775ktxe.com">クララスティル犬の白内障に</a>&nbsp;