チン にハートガードプラス

うひょひょーい! ワテですよ! うちの愛犬その1ピースをいじくりながら書いてでやんす!

なんだかココが調子悪そうにしてるんで、近所のB病院へ連れてったんデス!

え…先生から下った診断はイヌヘルペス感染症とのこと

キャプスターとデュオラインという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のボストンテリアの方は昨年回虫症をやっているので友人のAさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう9才だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の常務に心房中隔欠損症だから休ませて下さいって夢を見たでごわす!

実際、会社の先輩はサルーキを飼ってる犬好き!

自分も肉離れとかやってるから家族や友人のVさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--ccks0g1b.jp.net/generic.html">アトピカジェネリックのシクロフィルで金銭的負担を減らしてみる</a>&nbsp;