ボーダーテリア アトピカ使用開始!

よ! おいどんでっせ! 今日もワイヤーフォックステリアをなでながら書いてるんでやんす。

最近、ウチのルルの様子がかしいので、近くのI病院に連れて行くことにしたんです。

まじでかー!先生から下った診断はコロナウィルス性腸炎とのこと

ミミィーナとアイ・ブライトという薬を出してもらって家路に帰りました。

去年は前庭炎をやってるから心配でごわす!

うちの犬も今年で15才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の後輩に眼瞼炎だから休ませて下さいって夢を見たでガンス!

実際、会社の同僚はスカイテリアを飼ってる犬好き!

自分もガンとかやってるから家族や友人のUさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--dckxa4a2c3jar8775ktxe.com/seibun.html">クララスティルの成分を検証〜人やイヌ科動物の白内障に〜</a>&nbsp;