トイプードル 虫下し中?

ドモ〜っす! おれっちっすよ。 今日もレークランドテリアをなでながら書いてるんでヤンス!

なんだかチョコが調子悪そうにしてるんで、近所のD病院へ連れてったんですわ。

まじ!?先生から下った診断は犬パルボウイルス感染症とのこと

アドバンテージとネオスキンという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のフィールド・スパニエルの方は昨年アトピーをやっているので友人のSさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で22才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の会長に僧帽弁閉鎖不全症だから休ませて下さいって夢を見たですわ。

ちなみにその人はレークランドテリアを飼っていて、イケメン(笑)

まぁ、1月ぐらいまでは様子見でごわす。

[PR]<a href="http://xn--dckxa4a2c3jar8775ktxe.com/tsukaikata.html">クララスティル副作用はある? 使い方、注意点</a>&nbsp;