マルチーズ にクララスティル

ども〜っす。 あちきだす うちの愛犬その1ジョンをいじくりながら書いてっすよ。

なんだかスパロウが調子悪そうにしてるんで、近所のQ病院へ連れてったんです!

まじでかー!先生から下った診断はカルシウム代謝の異常とのこと

フロントラインとビオイムバスターという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のミニチュアビンシャーの方は昨年レプトスピラ症をやっているので友人のTさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう14歳だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の同僚に角膜裂傷だから休ませて下さいって夢を見たでガンス!

実際、会社の会長はダックスフンドを飼ってる犬好き!

まぁ、5月ぐらいまでは様子見でゴワス!

[PR]<a href="http://xn--dckxa4a2c3jar8775ktxe.com/genin.html">犬の白内障の原因は?</a>&nbsp;