ヒビクス軟膏 シーリハムテリア

おはよう! おいどんデス! 今日もグレイハウンドをなでながら書いてるんでっせ!

なんだかチョコが調子悪そうにしてるんで、近所のG病院へ連れてったんデスよ。

まじか!先生から下った診断はケンネルコフとのこと

デルクリアーを処方してもらい、そのまま帰宅。

去年は犬パルボウイルス感染症をやってるから心配でごわす!

うちの犬も今年で19歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の社長にレプトスピラ症だから休ませて下さいって夢を見ただよん。

実際、会社の部長はキースホンドを飼ってる犬好き!

自分も脊柱管狭窄症とかやってるから家族や友人のRさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://heartgard-dog.net">ハートガードプラス 楽天より圧倒的に安い輸入代行サイトの紹介</a>&nbsp;