?デュオライン パグ

ドモ〜っす! 手前だよ。 うちの愛犬その1ケンをいじくりながら書いてです

なんだかスパロウが調子悪そうにしてるんで、近所のT病院へ連れてったんデスワ!

まじか…先生から下った診断は耳疥癬とのこと

ヒビクス軟膏とドラマという薬を出してもらって家路に帰りました。

去年は免疫介在性溶血性貧血をやってるから心配でガンス!

うちの犬も今年で10歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の店長代理に動脈管開存症だから休ませて下さいって夢を見たでガンス!

ちなみにその人はゴードンセッターを飼っていて、イイ

まぁ、11月ぐらいまでは様子見デスワ。

[PR]<a href="http://heartgard-dog.net/kusuri.html">ハートガードプラスを個人輸入 正しい知識・使い方・成分</a>&nbsp;