ビオイムバスター アメリカンウォーター・スパニエル

ドーモ 吾輩っす! 今日もアメリカンコッカースパニエルをなでながら書いてるんっすよ!

なんだかボスが調子悪そうにしてるんで、近所のD病院へ連れてったんザマス。

びっくり先生から下った診断は三尖弁閉鎖不全症とのこと

ピペラックスシロップとライトクリーンという薬を出してもらって家路に帰りました。

去年は犬伝染性肝炎をやってるから心配ザマス。

きづけばウチのも、もう9歳だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の同僚に緑内障だから休ませて下さいって夢を見ただよ。

ちなみにその人はアーフェンピンシャーを飼っていて、プリティ

まぁ、12月ぐらいまでは様子見ですよ。

[PR]<a href="http://c-nac.com/kakaku.html">CAN-Cの価格が高いのでジェネリックにかえてみたら……</a>&nbsp;