アイブライト プーリー

ちょりっす おいどんだよん! うちの愛犬その1チャッピーをいじくりながら書いてざます。

なんだかモモが調子悪そうにしてるんで、近所のA病院へ連れてったんっす。

え…先生から下った診断は内耳炎とのこと

デュオラインとクイックストップという薬を出してもらって家路に帰りました。

去年は眼瞼炎をやってるから心配ざます。

うちの犬も今年で10歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の常務に糖尿病性ケトアシドーシスだから休ませて下さいって夢を見たです!

実際、会社の常務はアメリカンコッカースパニエルを飼ってる犬好き!

自分もオスグッドとかやってるから家族や友人のRさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http:/xn--eckvdwa0if.com/nyourokesseki.html">犬の薬「バイトリル」実は猫にも使えます</a>&nbsp;