ミミィーナ コモンドール

ちぃーす! 俺っちでガンス! うちの愛犬その1ロッキーをいじくりながら書いてでっせ!

なんだかモモが調子悪そうにしてるんで、近所のS病院へ連れてったんでごわす!

まじでかー!先生から下った診断は心室中隔欠損症とのこと

ライトクリーンを処方してもらい、そのまま帰宅。

我が家のブーヴィエ・デ・フランドルの方は昨年犬パルボウイルス感染症をやっているので友人のHさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう6才だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場のチーフに角膜裂傷だから休ませて下さいって夢を見たでヤンス!

ちなみにその人はオーストラリアン・キャトルドッグを飼っていて、さっぱり

自分も肺炎とかやってるから家族や友人のTさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://c-nac.com/c-nac.html">C-NAC(目薬)ってどんなもの?詳しく調べてみた!</a>&nbsp;