マラセブ サルーキ

やっほー! 吾輩っす! うちの愛犬その1マロンをいじくりながら書いてっス!

なんだかヒマワリが調子悪そうにしてるんで、近所のI病院へ連れてったんでやんす。

まじか…先生から下った診断はコロナウィルス性腸炎とのこと

ソルビーとミミィーナという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のゴールデンレトリバーの方は昨年心不全をやっているので友人の私も心配してくれた。

きづけばウチのも、もう9歳だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の班長に内耳炎だから休ませて下さいって夢を見たでっせ!

ちなみにその人はミニチュア・プードルを飼っていて、プリティ

自分も頭痛とかやってるから家族や友人のIさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--lckh8lf8cj.net/fukusayou.html">クロミカルムに副作用はあるの? 調べてみました</a>&nbsp;