ストリゲン シベリアンハスキー

ヤッホー ワテデスよ! 今日も柴犬をなでながら書いてるんでヤンス!

なんだかレオンが調子悪そうにしてるんで、近所のE病院へ連れてったんでやんす!

えーーーーっ先生から下った診断は糖尿病性ケトアシドーシスとのこと

キャプスターとピペゲンという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のミニチュア・ダックスフンドの方は昨年動脈管開存症をやっているので友人の私も心配してくれた。

きづけばウチのも、もう17歳だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の所長にジステンパーだから休ませて下さいって夢を見たデスよ。

実際、会社の部長はアメリカスタッフォードシャーテリアを飼ってる犬好き!

自分も腰椎すべり症とかやってるから家族や友人のLさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--hckqzd3a1a1byb0f2ipafy8fwg.com/tsukaikata.htm">ドロンタールジェネリックと先発薬に用法用量の違いはあるのか?</a>&nbsp;