ティアローズ ベルジアン・マリノア

うひょひょーい! 小生です 今日もセントバーナードをなでながら書いてるんダヨン!

最近、ウチのポチの様子がかしいので、近くのZ病院に連れて行くことにしたんです。

えーーーーっ先生から下った診断は眼瞼外反症とのこと

ストリゲンとピペラックスシロップという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のサセックス・スパニエルの方は昨年ホーナー症候群をやっているので友人のYさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で14才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の課長に細菌性腸炎だから休ませて下さいって夢を見たっスよ。

実際、会社の先輩はミニチュアブルテリアを飼ってる犬好き!

自分も下痢とかやってるから家族や友人のDさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--kdkpb6fo.co/furorinef.html">犬のアジソン病に使われるフロリネフとは?</a>&nbsp;