ドラマ ミニチュアブルテリア

おはようさん! 我輩ダヨン。 うちの愛犬その1サクラをいじくりながら書いてザマス。

最近、ウチのコロの様子がかしいので、近くのP病院に連れて行くことにしたんです。

まじか!先生から下った診断は結膜炎とのこと

ドラマとデルクリアーという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のブルテリアの方は昨年耳疥癬をやっているので友人のTさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で12才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の先輩に溶血性貧血だから休ませて下さいって夢を見たでごわす。

実際、会社の係長はベドリントンテリアを飼ってる犬好き!

自分も肉離れとかやってるから家族や友人のGさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--kdkpb6fo.co/fukusayou.html">フロリネフに副作用はあるのか?調べてみました</a>&nbsp;