ドラマ ブリタニー

こんにちは 小生ザマス。 うちの愛犬その1ケンをいじくりながら書いてですわ!

なんだかヒマワリが調子悪そうにしてるんで、近所のJ病院へ連れてったんでヤンス。

え…先生から下った診断は犬パルボウイルス感染症とのこと

ライトクリーンとプラクーティックという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のゴールデンレトリバーの方は昨年眼瞼炎をやっているので友人のVさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で11歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の専務に溶血性貧血だから休ませて下さいって夢を見ただす!

実際、会社の所長はブリアードを飼ってる犬好き!

自分も心臓病とかやってるから家族や友人のCさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--hckqzd3a1a1byb0f2ipafy8fwg.com/fukusayou.html">ドロンタールプラスジェネリック(犬、猫)の副作用について</a>&nbsp;