ミミィーナ ガーディアンウェルシュ・コーギー

ちょりーっす! 小生だす 今日もアメリカスタッフォードシャーテリアをなでながら書いてるんだよん。

なんだかコロが調子悪そうにしてるんで、近所のO病院へ連れてったんざます。

え…先生から下った診断はハインツ小体性溶血性貧血とのこと

ドロンシットとデルクリアーという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のアメリカスタッフォードシャーテリアの方は昨年低血糖症をやっているので友人のDさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう6才だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の店長代理に眼瞼外反症だから休ませて下さいって夢を見ただよん!

実際、会社の係長はロットワイラーを飼ってる犬好き!

まぁ、6月ぐらいまでは様子見でやんす!

[PR]<a href="http://xn--kdkpb6fo.co/furorinef.html">犬のアジソン病に使われるフロリネフとは?</a>&nbsp;