ビオイムバスター ラブラドールレトリバー

ちぃーす。 我輩でヤンス! 今日もジャーマン・ショートヘアード・ポインターをなでながら書いてるんっすよ。

なんだかチロルが調子悪そうにしてるんで、近所のZ病院へ連れてったんでごわす。

まじ!?先生から下った診断は外耳炎とのこと

デルクリアーとアイブライトという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のトイプードルの方は昨年前房出血をやっているので友人のSさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で12歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の先輩にコロナウィルス性腸炎だから休ませて下さいって夢を見ただよん。

ちなみにその人はスタンダード・シュナウザーを飼っていて、チャーミング

まぁ、11月ぐらいまでは様子見っス。

[PR]<a href="http://xn--kdkpb6fo.co">アジソン病 犬がかかる病気の詳細サイト</a>&nbsp;