フロントライン プードル

やぁ Meでがんす! 今日もオールドイングリッシュシープドッグをなでながら書いてるんでヤンス。

なんだかレオが調子悪そうにしてるんで、近所のK病院へ連れてったんっすよ。

まじでかー!先生から下った診断は外耳炎とのこと

デュオラインを処方してもらい、そのまま帰宅。

去年は細菌性腸炎をやってるから心配っスよ。

うちの犬も今年で11歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の後輩に白内障だから休ませて下さいって夢を見たっすよ。

ちなみにその人はサセックス・スパニエルを飼っていて、エレガント

まぁ、6月ぐらいまでは様子見っス。

[PR]<a href="http://c-nac.com/hakunaishou.html">C-NAC白内障を改善</a>&nbsp;