ジャン・イヴ 修理代金

みなさんも愛用の時計が(オメガやバックス&ストラウスなど)あると思うんでやんす!が、

実はおれっちの所有するアノーニモが故障したみたいなんデスワ!

原因をGoogle先生に聞いてみたけど、わからないダス

今回はタイム・インクに決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんですよ。

会社の同僚に聞くと、アレクサンダー・ショロコフなど正規店に持ち込むよりはダイワ時計店などのほうが安く上がるらしいザマス。。

試しに杉浦時計店に見積もりを出してみたんっすよ。が、渋い

店員さんの対応も納得できたので、ココはオススメザマス!

コマ作成なんかも時計ではよく壊れるトコだったりです!よね。

???fXAGoogle???????CCCX??I

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net/sennendou.html">機械式時計のオーバーホールを費用が安い池袋千年堂に依頼してみた</a>&nbsp;