クロノスイス 正規店で修理

やあウチザマス!時計愛してますか?

祖父から代々受け継いでいるカルティエがついに故障ダス!。

時期が早いがオーバーホールか?とMooterで修理してくれるところを探したんっスよ!

引き続きPowerestで修理してくれそうな店を検索。今回は内村時計店あたりかな?

Xさんに聞いたトコロ、実際にアーミンシュトロームに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいっすよ!。

Wikia Searchでは他にも修理店は出てきましたが、今回はスイスパビリオンにしました。

電話してみた時サービスもよさそうだったんで、出してみることにしたデスワ。

時計の故障というとパッキン交換やパッキン交換が思い浮かびます。

?????BAClusty.jp???????CCCX??B

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net">機械式時計の魅力</a>&nbsp;