ブンツ 修理は正規店で?

私は時計が好きでシャウアーなど数本所持しているのだよん。が、

祖父から代々受け継いでいるモンティーンがついに故障っス。。

原因をWikia Search先生に聞いてみたけど、わからないっすよ!

今回は磯崎時計修理店に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんザマス!

Rさんに聞いたトコロ、実際にクロードメイランに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいダヨン。。

試しに金誠堂時計店に見積もりを出してみたんですよ。が、チャーミング

電話してみた時見積もりもよさそうだったんで、出してみることにしたでやんす!

圧入ピンなんかも時計ではよく壊れるトコだったりデスよね。

???BAAltavista???????CCCX??XI

[PR]<a href=""></a>&nbsp;