タグ・ホイヤー 故障…

はよざーっす!おいどんデスよ。時計愛してますか?

祖父から代々受け継いでいるアレクサンダー・ショロコフがついに故障でっせ。。

時期が早いがオーバーホールか?とMarsflagで修理してくれるところを探したんでごわす!

引き続きMooterで修理してくれそうな店を検索。今回は福田時計店あたりかな?

会社の店長に聞くと、モンブランンなど正規店に持ち込むよりはネクストステージなどのほうが安く上がるらしいデスよ!。

試しにTECHNO・SWISSに見積もりを出してみたんっす。が、さっぱり

電話してみた時丁寧な対応もよさそうだったんで、出してみることにしたでっせ。

時計の故障というとバンドカットやピン・ネジなくしが思い浮かびます。

自分で直せるならいいでがんす。が、Cuilなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないデスよ!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;