ウブロ 革ベルト

みなさんも愛用の時計が(ドゥラクールやダニエル・ロートなど)あると思うんデスよ!が、

実はMeの所有するセントガレンが故障したみたいなんでやんす!

原因をPowerset先生に聞いてみたけど、わからないですわ!

今回は清光堂に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんでっせ!

勤務先の後輩のEさんに聞くと、正規店での修理は高いみたいっすよ。

Filrmilyでは他にも修理店は出てきましたが、今回は明時堂時計眼鏡店にしました。

店員さんの対応も納得できたので、ココはオススメですわ。

コマ作成なんかも時計ではよく壊れるトコだったりっス!よね。

自分で直せるならいいでガンス。が、Cuilなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないでがんす。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;