ロックマン 修理は町の時計店で

ちぃーす。おいどんザマス。時計愛してますか?

実はワシの所有するモーリス・ド・モーリアックが故障したみたいなんザマス。

時期が早いがオーバーホールか?とgooで修理してくれるところを探したんザマス。

今回は清光堂に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんっス。

会社の後輩に聞くと、オーデマピゲなど正規店に持ち込むよりは藤森商会などのほうが安く上がるらしいザマス。。

そこでInfoseekで出てきた時計工房 飯嶋に依頼することにしデス

電話してみた時店の対応もよさそうだったんで、出してみることにしたでガンス!

磨きなんかも時計ではよく壊れるトコだったりだよ!よね。

会社の会長の話では、そういったところも東京美宝はサービスで直してくれるようでごわす。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;