ブルー バンド交換

私は時計が好きでエベルなど数本所持しているのデスが、

実は俺っちの所有するエベラールが故障したみたいなんでっせ。

原因をWikia Search先生に聞いてみたけど、わからないザマス。

今回はウォッチ・ア・ルームに決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんですわ。

Aさんに聞いたトコロ、実際にモーリス・ド・モーリアックに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいでガンス!。

そこでBaiduで出てきた青木時計修理工房に依頼することにしっスよ!

問い合わせた感じ店員さんの対応も良さそうだったっすよ!

時計の故障というとガラス壊れや圧入ピンが思い浮かびます。

会社の係長の話では、そういったところも青木時計修理工房はサービスで直してくれるようデスよ!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;