シズクイシ 永久カレンダー

みなさんも愛用の時計が(ヴェルサーチやヴァンクリーフ&アーペルなど)あると思うんダヨ。が、

祖父から代々受け継いでいるチュチマがついに故障ダヨン!。

原因をQuintura先生に聞いてみたけど、わからないザマス!

引き続きASK.comで修理してくれそうな店を検索。今回は金誠堂時計店あたりかな?

会社の店長に聞くと、ロドルフなど正規店に持ち込むよりは細川ウォッチ時計修理センターなどのほうが安く上がるらしいでガンス。。

そこでSnapで出てきた福田時計店に依頼することにしでやんす。

問い合わせた感じ見積もりも良さそうだったっスよ。

再メッキなんかも時計ではよく壊れるトコだったりっスよ。よね。

自分で直せるならいいですわ!が、Woopieなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないダヨ。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;