オメガ ついに故障

みなさんも愛用の時計が(ロレックスやアーミンシュトロームなど)あると思うんっすよ。が、

実はウチの所有するゼニスが故障したみたいなんざます。

原因をGigablast先生に聞いてみたけど、わからないダス

今回はK.TFactoryに決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんでヤンス!

会社の先輩に聞くと、シャウボークウォッチリンドバーグ&ベンソンなど正規店に持ち込むよりは明時堂時計眼鏡店などのほうが安く上がるらしいでゴワス。。

そこでClusty.jpで出てきたジュリエットに依頼することにしでヤンス。

問い合わせた感じ良心的な料金も良さそうだったっス!

オーバーホールなんかも時計ではよく壊れるトコだったりでやんす!よね。

会社のチーフの話では、そういったところもウォッチ・ア・ルームはサービスで直してくれるようですよ。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;