クレール 革ベルト

私は時計が好きでヌベオなど数本所持しているのだす!が、

実はワタシの所有するニヴェルが故障したみたいなんダヨン。

原因をNaver先生に聞いてみたけど、わからないダヨン!

引き続きfreshEYEで修理してくれそうな店を検索。今回はスリースターワタナベあたりかな?

Vさんに聞いたトコロ、実際にロンジンに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいダス。

そこでWindows Live Searchで出てきた評判堂時計店に依頼することにしダス!

問い合わせた感じ店員さんの対応も良さそうだっただよ。

ベルト溶接なんかも時計ではよく壊れるトコだったりデスワ。よね。

会社の課長の話では、そういったところも評判堂時計店はサービスで直してくれるようだよ。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;