セドリックジョナー オーバーホール

よっ!吾輩ですよ。時計愛してますか?

実はおいどんの所有するグラハムが故障したみたいなんですわ。

原因をPowerest先生に聞いてみたけど、わからないでごわす!

今回は時計の病院に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんだよん。

Nさんに聞いたトコロ、実際にシャネルに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいっすよ!。

Woopieでは他にも修理店は出てきましたが、今回はウインク佐野にしました。

接客も納得できたので、ココはオススメですわ!

オーバーホールなんかも時計ではよく壊れるトコだったりだす!よね。

会社の部長の話では、そういったところもウォッチ工房はサービスで直してくれるようダヨ。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;