ヴェルサーチ 丸型のお値段は?

みなさんも愛用の時計が(アラン・シルベスタインやディオールなど)あると思うんでがんす。が、

実はオイラの所有するカタマランが故障したみたいなんっスよ!

原因をPowerest先生に聞いてみたけど、わからないでガンス。

つまり、見積もりを出してもらいネットで検索しただす!

Pさんに聞いたトコロ、実際にオーデマピゲに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいザマス。。

Wikia Searchでは他にも修理店は出てきましたが、今回はK.TFactoryにしました。

店の対応も納得できたので、ココはオススメっスよ。

電池交換なんかも時計ではよく壊れるトコだったりです!よね。

自分で直せるならいいっすよ!が、Polyspotなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないダヨン!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;