F.Pジュルヌ トゥールビヨン

みなさんも愛用の時計が(カールF.ブヘラやユリス・ナルダンなど)あると思うんデスワ。が、

祖父から代々受け継いでいるブライトリングがついに故障デス!。

原因をBaidu先生に聞いてみたけど、わからないでガンス。

引き続きfreshEYEで修理してくれそうな店を検索。今回は金誠堂時計店あたりかな?

会社の同僚に聞くと、ボーム&メルシエなど正規店に持ち込むよりは時計のホリエなどのほうが安く上がるらしいダヨン!。

そこでWiseNutで出てきた時計修理広島環周堂に依頼することにしっすよ。

サービスも納得できたので、ココはオススメだす

ピン・ネジなくしなんかも時計ではよく壊れるトコだったりザマス。よね。

会社の専務の話では、そういったところも福田時計店はサービスで直してくれるようでゴワス!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;