ジェイコブ 正規店で修理

みなさんも愛用の時計が(ジョセフ&トーマスウィンドミルズやボッチア・チタニウムなど)あると思うんだよん!が、

実はワテの所有するジラール・ペルゴが故障したみたいなんでゴワス!

時期が早いがオーバーホールか?とWikia Searchで修理してくれるところを探したんでごわす。

引き続きClusty.jpで修理してくれそうな店を検索。今回は東京美宝あたりかな?

会社の後輩に聞くと、テンプションなど正規店に持ち込むよりはウインク佐野などのほうが安く上がるらしいデス!。

そこでMooterで出てきた青木時計修理工房に依頼することにしでっせ!

電話してみた時店の対応もよさそうだったんで、出してみることにしたでやんす。

ピン・ネジなくしなんかも時計ではよく壊れるトコだったりでゴワス!よね。

自分で直せるならいいですわ!が、Mail.ruなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないでゴワス。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;