ノモス 修理代金

どもです手前でガンス!時計愛してますか?

祖父から代々受け継いでいるスピークマリンがついに故障っスよ!。

時期が早いがオーバーホールか?と千里眼で修理してくれるところを探したんでガンス。

今回は明時堂時計眼鏡店に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんダヨ。

勤務先の部長のLさんに聞くと、正規店での修理は高いみたいダヨン!

試しに時計修理広島環周堂に見積もりを出してみたんっすよ。が、カワイイ

問い合わせた感じ店員さんの対応も良さそうだったっスよ。

ベルト溶接なんかも時計ではよく壊れるトコだったりざます。よね。

会社の所長の話では、そういったところもウォッチレスキューはサービスで直してくれるようでっせ!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;