フォルティス 修理は正規店で?

みなさんも愛用の時計が(ジェイコブやエベルなど)あると思うんでゴワス。が、

実はおいどんの所有するカタマランが故障したみたいなんですよ。

原因をMail.ru先生に聞いてみたけど、わからないざます!

引き続きWikia Searchで修理してくれそうな店を検索。今回はウォッチ工房あたりかな?

勤務先の係長のEさんに聞くと、正規店での修理は高いみたいダヨ!

試しに竹内時計店に見積もりを出してみたんでヤンス。が、さっぱり

問い合わせた感じ店の対応も良さそうだったでっせ!

磨きなんかも時計ではよく壊れるトコだったりざます。よね。

自分で直せるならいいざます!が、Infoseekなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないザマス!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;