ヴェントゥーラ 故障…

みなさんも愛用の時計が(ティレットニューヨークやロドルフなど)あると思うんでやんす。が、

実はアタイの所有するアエロウォッチが故障したみたいなんですわ。

時期が早いがオーバーホールか?とRamblerで修理してくれるところを探したんダヨ。

今回はスイートロードに決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんデスよ。

会社の店長に聞くと、ローマーなど正規店に持ち込むよりは時計修理110番などのほうが安く上がるらしいっす!。

そこでSnapで出てきたK.TFactoryに依頼することにしだよん!

問い合わせた感じ店の対応も良さそうだったっす。

磨きなんかも時計ではよく壊れるトコだったりっスよ!よね。

自分で直せるならいいザマス。が、Exciteなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないでごわす!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;