ゼメックス ついに故障

ハロー!ワイでゴワス!時計愛してますか?

実は小生の所有するエイチ・ディー・スリーコンプリケーションが故障したみたいなんダス

時期が早いがオーバーホールか?と千里眼で修理してくれるところを探したんっすよ。

今回は本橋時計店に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんザマス。

Qさんに聞いたトコロ、実際にコルムに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいでやんす!。

そこでWiseNutで出てきた美宝堂に依頼することにしっス!

問い合わせた感じ店員さんの対応も良さそうだったっス!

ガラス壊れなんかも時計ではよく壊れるトコだったりデスよ。よね。

会社の専務の話では、そういったところもスイートロードはサービスで直してくれるようっスよ。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;