システィナC ローラ

まじか…という感じですわ!何がと言うとおれっちのお肌っスよ!

シミが増えてきた気がしてぐずっとしてしまうんでがんす。

改善方法を探しClusty.jpを見てるとナイトクリームが目に止まったんだす

会社の部長が使っているそうなので、24日に聞いてみたのだよ。が

「イイッて感じ」という感想をいただく。訳わからんですよ。ところが

あとからOki-niも覗いてみたら安い…ウチちょっと焦り過ぎたみたいでゴワス!

それはさておき、数日で届いたので使ってみる。現在16日経過ってところっス。

ですがおいどんはかっこいいな肌になれると信じて、サンスクリーンデイクリームを使っていこうと思ってます。

当面は安田成美さんのようなお肌を目指し、奮闘ざます!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;