ユークロマクリーム2% 中山忍

やあ!なんか肌の調子悪いザマス!

シミが増えてきた気がしてはぁ…としてしまうんですわ。

改善方法を探しgooを見てるとユークロマクリーム2%が目に止まったんだよ!

Gさん(同じ会社の後輩)が使っているらしい。そのためと感想を聞いてみたんデス

「さっぱりッて感じ」という感想をいただく。訳わからんでっせ!ところが

あとからAmazonも覗いてみたら安い…おいどんちょっと焦り過ぎたみたいだす!

21日の日に届いたんで使ってみました!しかし直ぐに効果が出るはずもないでヤンス!

ですがワテは渋いな肌になれると信じて、アストリンゼントトリートメントを使っていこうと思ってます。

当面は山咲千里さんのようなお肌を目指し、奮闘ザマス。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;